筋肉損傷 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

一週間前から脇の下(胸横)あたりが痛くて、撫でる感じでも痛い上になんだかはれていたので、病院行ってきましたB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_04_174.gif
 
 
誕生日に病院ってのも寂しいなぁ…とか思いつつあせる
 
 
診察しともらったら、お医者さんも看護婦さんたちも「何これ~B型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_069.gif」とワイワイ
 
…何これってガーン
 
 
で、よくわからんから検査ってことで…レントゲン、超音波検査、採血をしましたB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_04_175.gif
 
レントゲンとか採血は何度もしたことありますが、「超音波検査」なんてお初でドキドキしちゃいましたB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_056.gifテレビとかでしかみたことない(・∀・)
 
 
結果は…「筋肉損傷」とのこと。。
スポーツ選手とかが激しい運動で筋肉がきれて出血したりするらしいのですが、まぁそこまでいかないけど損傷してる感じらしいですあせる
 
 
多分、ヨガで筋肉がブチっと損傷しちゃったんだろうって言われました。
………
ってか、ヨガってそんな激しいスポーツちゃうのにB型は猫でも高い「まくら」が好き-sen_i4799.gifそれ言ったら、先生に体が異常にかたいか、スポーツにそもそも向いてないって。スポーツに向いてないって…B型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_070.gif
 
 
しかも、当分ヨガ禁止。さらにできたらやめたほうがいいってB型は猫でも高い「まくら」が好き-dir_i0073.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-dir_i0073.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-dir_i0073.gif
 
あんなに体によさそうで、そんな激しくないスポーツB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_04_101.gifで、ドクターストップがかかるなんてB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_038.gif
私、どんだけどんくさいんだシラー
 
 
確かに3年前もビリーズブートキャンプを1ヶ月した後も二週間寝込んだなぁB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_07_143.gifなんか、ある程度で力ぬけばいいのに必死にやりすぎちゃうとこもダメなんだろうなぁB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_028.gif
 
 
う~ん、運動ただでさえしないのに唯一できそうで、一年以上続いたヨガやめるのかなりやだなぁB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_047.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_047.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_047.gif
 
 
でも痛さ半端ないから、ちょっと考えまするシラー