情熱ホルモンデザート | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

先日、「情熱ホルモン」が会社に営業にきて素敵なクーポンをいただけたので、会社のねぇさんと2人で「これは行っとかなあかんやろ~(-^□^-)」って言って、金曜日に行ってきました^^♪


ねぇさんも私も焼肉焼かないので(笑)、焼く人がいるなぁ~ってことで他の会社の人も誘って5人で行ってきました音譜


情熱ホルモンお初でしたが、安くてビックリでしたショック!
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101015205155.jpg

しかも炭火なんですよ~


少し席が狭かったのですが、ホルモンの種類も多かったしなかなかでしたラブラブ


写真はデザートのチョコクレープ❤