なつかしい味の「カフェラダダ」おいし~ミルクレープ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

3連休は、ほんとにゆっくり自分の好きなこと(好きなもの食べてにひひ)過ごせてリラックスできましたクローバー


9日土曜日は、久々に占いに行ってきて帰りに姫路駅前にある「カフェラダダ 」でお茶してきました(‐^▽^‐)


昔からあるお店です^^


高校時代に友人Sとテストの度に順位を競って、勝ったほうがここのミルクレープをおごってもらうというのをしていました音譜


友人も私も大好きなお店で、大好きなミルクレープです❤


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101009142902.jpg

ミルクレープとカフェオレを注文~ラブラブ


高校時代は、いつもミルクレープとアールグレー紅茶だったんですけどね・・・


この日はカフェオレ気分でした。

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101009142851.jpg

ミルクレープアップラブラブ!


高校時代は、上は焦がしてない通常ミルクレープだったのですが、最近は焦がしてあります。


でもこれもめっちゃおいし~です♪


そして昔からかわらずプルーンがついています。


これで初めてプルーンを食べて、おいし~やんって思ったプルーン初体験させてくれたお店でもあります。笑


この間にたぁ~っぷりはさんであるカスタードクリームがほんとに!ほんとに!激うまなんです( ´艸`)


お酒がたっぷりはいったカスタードクリームで大人な味ですベル


デモnomにとっては高校時代のなつかしい味なんです❤

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101009142750.jpg

カフェオレもおいしかったですよ^^♪


でもどっちかというとこのお店は紅茶を飲みたくなるかなぁ~


お店の雰囲気的にnomのイメージなんですけどね。

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101009142548.jpg

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101009142527.jpg

昔からお店の内装も一緒だし、落ち着きます♪


ミルクレープ以外にもシフォンケーキもかなりおいし~し、スコーンやBLTサンドも本格的でオススメですアップ


次はシフォンケーキ食べよっとp(^-^)q