事務所=現場事務所 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日、会社のねぇさんと2人でヨガに向かう時に歩きながら話していた時に


姫路駅北側の昔の三和銀行のところが来年結婚式場になるらしいとねぇさんが言ってきて、その話で盛り上がっていたのですが・・・


ねぇさん:「あそこ結婚式場になるらしいで~。場所もいいしもったいないって思ってたんやー」


nom:「そうやなぁ~、古い銀行の建物やから雰囲気あっていい感じの結婚式場になりそうやなぁ~^^」


ねぇさん:「そうそう、事務所がなぁ~道挟んで向かい側にできるらしいで」


nom心の中:「(え?現場事務所がこんな駅前のビル内に?えっ)」


nom:「へ~現場事務所が~」


ねぇさん:「・・・違うから。ウェディングの事務所やから。。。」


nom:「あ~そっち?」


ねぇさん:「いや、事務所っていったら普通はそっちしょ」



てな会話をくりひろげてました。。。


やっぱ前会社が建設業だと、事務所って聞くと「現場事務所」しか浮かばんし。。。(笑)


ふふ、気をつけよう(^_^;)