5,000円 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100831123245.jpg
宝くじの日記念宝くじが発売になっていたので、さっそく発売日に買いに行ったのですが…
普通に3,000円だと思って、10枚って言ったら
 
「5,000円です」
B型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_070.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_070.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_070.gifビックリマーク
 
宝くじで5000円って初めてだ。。高いなぁショック!
っというか、前は二億の宝くじは一枚200円だったのにB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_029.gif
なんだか一枚500円って軽くかえないよダウン
しかも今回のは、前後賞がないらしい。だからバラ買いました。
連番派のnomは、微妙です。
 
でもついつい買っちゃうんですけどねべーっだ!