ボルドーに一目ぼれto1家に1台orange | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

nomは、いつも財布は小銭入れ部分がガマ口式が好きでいつもそのタイプを買うのですが。。。


今のお財布のガマ口部分が、フガフガになってしまって何日か前から小銭がバッグ内で暴れるという事件が。。。叫び


ってことで、お財布を昨日買いに行ったのですが・・・


いつもは服でもなんでも白か黒かグレーが多いnomですが、財布はピンクとかもちます^^


小物ってちょっと冒険できますもんね~


でも・・・


nomの絶対もたない色が「赤」


服は1着も持っていないし、小物も買ったことないんですあせる


あまり好きではないのと、似合わないんですよねー


なのに、昨日は買いに行って目についたのがなんと!!


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100828201410.jpg

ボルドー


白とブルーとボルドーとあったんですが、いつもなら絶対白選ぶのに・・・


昨日はボルドーに一目ぼれしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ


なんでしょう・・心境の変化?


でもまぁ、お財布は明るい色のほうがお金たまりそうですしね←そっち(笑)


しかもガマ口式じゃないんです~


やっぱり私、なんか変かな。。。はてなマーク


昨日は、財布買って帰りにorange に寄っていたのですが、行く前にバッグについているキーホルダーが切れてしまったんです。


で、orangeへ行ってそれを話したら、直してくれました(≧▽≦)


ありがとーーー♪


さすがorange!←こういうの苦手なnomには、もう神に見えるラブラブ!


1家に1台orangeはいるなぁ~笑



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100828201715.jpg


無事元通りです❤


この後、orangeと2人で「宝くじ当たったら」とか「芸能人になれるとしたらだれ?」とかを真剣に(笑)話してました(^ε^)♪


中身は自分のままで、見た目だけでは?とか、才能もそのままもらえるとしたら・・・とか(笑)


どんだけスゴイ妄想力な2人(笑)


私は、「長谷川潤」ちゃんいただきました( ´艸`)


でも才能ももらえるとしてどの女優さん?って聞かれて、それは考えてる間にorangeの閉店時間を迎えちゃったんですよねーーー。


ゆっくり考えとくわ~って帰りました←バカ(笑)


1晩ゆっくり考えたんですけど、「蒼井優」ちゃんかなぁ。。。←どんだけ真剣(笑)


ふふ、orange~続きは次のビールで~にひひ