妄想マネージャー | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

先週日曜日に兄上のソフトボールの試合の応援に行ってから、興奮がまだまださめないnomですチョキ


というか、あまりの感動的な勝利だったので、あれから毎日兄上とすごかったなぁ~とかあんな試合はそうそうあるもんじゃないなぁ~


とか自画自賛大会(笑)にひひ


でもほんとに去年も応援に行ったのですが、今年はすごかったですクラッカー


兄上の足の痙攣もあったのですが(゜д゜;)、決勝はみんなもう体がボロボロなのに気合いで4-0をひっくりかえしての逆転優勝!!!


p(^-^)qラブラブ


ほんとうにあんな感動はありませんでした。


でもnomは、あんまりわ~っ(≧▽≦)てなってませんでしたけどね。


たぶん感動してる?って横にいると聞かれるぐらい。


心の中ではオオハシャギなんですよ^^(笑)


まぁ、そんな感動がさめていなくて、ほんとにソフトボールとか草野球チームのマネージャーにでもなりたいぐらいだなぁとか・・・


30歳にもなって思っている今日この頃です( ´艸`)


てか、マネージャーなんてしたことない上にスコアすらつけれないくせにスゴイ妄想です。


はぁ~


まぁ、妄想はおいておいて・・・


早く仕事終わらせてかえりま~~~す(笑)