偶然発見!!韓国茶房SALON DE SORAM | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日、兄上のソフトボール大会を応援に行った時にあまりの暑さをしのぐために休めるcafeを探したところ・・・


玉手グラウンドのすぐ北側に韓国茶のお店をみつけました(‐^▽^‐)


「韓国茶房SALON DE SORAM」というお店です。


偶然みつけて入ったのですが、とても素敵な店内で落ち着いた雰囲気でいい感じでした♪


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100822101515.jpg

柚子茶をアイスで注文。


韓国茶たのめよ!ってツッコミはなしでお願いします。。。


だって~韓国茶はホットがオススメなんだって~


でも暑い中何時間も外でいる私にホットは無理。。。


柚子茶もおいしかったですよ~!


すべての飲み物にお菓子がついてくるのですが、よもぎもちでした^^


あますぎずとっても上品な味でした。


ただ満腹のnomには、きつかったです(ノω・、)←お菓子でてくると思ってなかった(笑)

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100822122201.jpg

そして、試合が3試合で待ち時間がまたあったのでもう一度同じ店へ・・・


同じ店に1日に2回もって(笑)


今度は、生(フレッシュ)ジュースを注文得意げ←いい加減、韓国茶頼めよ(笑)


ほんとにちゃんと絞ってましたよ^^


本日は、グレープフルーツでした。日によって違うらしいです。


酸っぱすぎず、甘すぎないでおいしかったですアップ


もし次行く機会があれば、韓国茶を・・・(笑)


でももしかしたらモーニングのほう食べちゃうかも?ね~


HPが見当たらなかったので、他の方のブログが写真いっぱいのってました↓


「日々らんらん日記さんの韓国茶房の記事」