5色テンションアゲ?アゲ?と女子力アップネイル | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

先程、「じゅんこさん
にネイルしていただいて帰ってきたとこですニコニコ





明日、ブログアップしようかと思ってたんですが、うれしすぎ音譜+テンションあがりアップすぎで、本日アップしちゃいました( ´艸`)





今回は、手は5色にするぞ~ビックリマークって心に決めていて、そのとおり実行してきましたチョキ




B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100516173616.jpg




どうですかぁ~???





めっちゃ、かわいくないです??←自分で言う(笑)





じゅんこさんに私の携帯で撮影していただきましたラブラブ





今回、爪がけっこう割れてしまって、手はめっちゃ短い爪になってしまったのですが・・・ダウン





手は5色で、足はグリーン白ドットで親指にだけリボンをつけてもらいました音譜





今回もじゅんこさんのブログを見ながら、母上に手も足もデザイン選んでもらったんです♪





もうめっちゃかわいい出来あがりになりましたラブラブ!





というか・・・実は手は、最初は5色のフレンチドット+リボンにしようかと思っていたのですが、前回ジェニーを紹介した時にジェニーが足ネイルにしたこのデザインを母上がみて、サンプルでみるよりいい感じやな~(-^□^-)って言いだして・・・


「あんた、これ手にし~な!」


の一言で決まっちゃいました(笑)





☆ 「ジェニーのネイルの時のブログ」





足のほうは、最初はキュウイみたいですね~ラブラブって言ってたんですが、親指にリボンリボンつけたらめっちゃ女子なネイルになりました^^♪





ネイルしてる間もじゅんこさんと相当女子トークしましたが・・・べーっだ!





ネイルを相当女子にしてもらったので、女子力アップしないとアップアップアップ





がんばります(笑)





そして!!そして!!ネイルが終わった後は、じゅんこさんとWiiのマリオしましたにひひ





Wiiのマリオやったことないし、そのうえアクション苦手ですよーといいつつ、興味アリアリだったのでさせていただきました(・・。)ゞ





めちゃくちゃ楽しかったですアップアップアップ





というか、私じゅんこさんの足ひっぱりすぎな上に ルイージ(じゅんこさん)をガンガン踏みつけたり立ち悪すぎだし(笑)(笑)(笑)





しかもやったことないくせに、前をガンガンすすんでいくので、じゅんこさんに私が「先も考えず、とりあえずドンドンつきすすんでいくタイプ」だということがバレテしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)





えへへべーっだ!





普段の性格もそうなんですよねー笑





よくめっちゃ考えてから行動しそうって言われるんですけど、基本「やってみんとわからんし、とりあえずやってみる」みたいなタイプなんで←完全に猪突猛進型。。。笑





でもほんとに楽しかったなぁ~♪





2人で一緒にできるのがいいですね(・∀・)





それにしても・・・





じゅんこさん、ほんとに長い時間ありがとうございましたぁドキドキ





ベルおまけベル





ネイル中に言ってた今日のnom家の晩御飯の煮豚です(´0ノ`*)







B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100516195145.jpg


ご報告でした(笑)