GW恒例!BBQ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100503113132.jpg
昨日(5/3)は、nom家GW恒例のBBQでした^^♪


毎年、焼肉か焼鳥かは違うのですが・・・


おうちの庭でします。


今年もnom手作りオニギリ作成いたしましたおにぎり


BBQ用なので、素オニです^^


今年もとっても楽しいBBQでしたビックリマーク


えっ?はてなマーク


なんでオニギリの写真だけか?って???


(^o^;)おいしくて、勢いよく食べすぎて撮り忘れちゃいました~


ふふ、オニギリの写真だけで、後は想像でお願いします(笑)