男子誕生!!! | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日は、大親友のKが出産いたしましたぁぁぁぁぁドキドキ


朝の7:43に無事元気な男の子が誕生したそうですo(^▽^)o


しかもとっても安産でめっちゃ早く生まれたそうです。


7時に病院へ行って、40分ほどで産まれたみたいで。。


( ̄□ ̄;)!!スゲ


また落ち着いたらゆっくりnewベイビーの顔を見に行こうと思います♪


とにかく、母子ともに健康に産まれたことに感謝とおめでたい気持ちでいっぱいですニコニコ


おめでとう、Kアップ