ゆっくりした朝、コントな朝 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日は、飲み会なので定時より早く17:30に帰る予定にしているので、朝当番しています^^


朝当番は、8:30-17:30なの←みんなあんまり実行してないけど。。。


でも朝当番ねむねむでしんどいので、本日はドトールによってカフェラテ買ってきましたo(〃^▽^〃)o


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100326081001.jpg

気分的にゆっくりした朝って感じになりますよね~


でも・・・


砂糖を入れようとフタをはずして、混ぜてまたフタしたら、その瞬間に・・・


ペチョ


???


Σ(・ω・;|||



B型は猫でも高い「まくら」が好き

カフェラテの泡がぁぁぁぁぁ~~~ガーン



髪の毛にとんできました。。。


というか、どんだけどんくさいんだ・・・・


なんだかゆっくりした朝が、コントな朝になってしまいましたダウン