リッチな気分な朝ごはん-お宿 芹の朝食-(城崎温泉旅行⑤) | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

おいし~夕食を食べて温泉入ったりしてたら、すぐ寝ちゃいました←ほんとに何もしない(笑)


というか、食べまくって寝るって・・・へへ(///∇//)


なので、いろいろ夢とかもみたりしましたが、早送って・・・


夜明けです(笑)
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100323070619.jpg

この後、雨降ってくるんですが朝いちは一応対応でてたんです^^


朝日もみれたし、朝風呂入って朝ごはんだぁぁぁぁ~←食べてばっかり(笑)


お宿 芹 」さんの朝ごはんは、和食です♪

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100323083724.jpg

いろいろと小鉢が並んでいます♪

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100323083508.jpg

このお漬物以外に数種類あり、バイキング形式でとれるようになっていましたニコニコ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100323083519.jpg

朝はやっぱり出し巻き卵ですよね(-^□^-)

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100323083529.jpg

イカのお刺身です。


朝からお刺身って、絶対家ではないですよね~o(^▽^)o


朝ごはんにお刺身って。リッチな感じ?(笑)



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100323083735.jpg

城崎って言えば、カレイですよね~♪


母上が、毎日カレイの朝ごはんがいい!って言ってました(笑)


そしてカレイのお皿にのっているのは、ふりかけでした。


やわらかめのふりかけでおいしかったです^^♪



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100323083857.jpg
そしてこちらは、カレイではなく・・・カレーラブラブ!


nomの大好きなカレーラブラブ


但馬牛入りナンデスヨ~~~~~


和食に1品カレーがつくので、子供連れの方にはうれしいですよね^^


旅行に来ると、夕食もモチロンですが、朝ごはんってリッチな気分にしてくれますよね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回も「お宿 芹」さんにお世話になりました。


また次回も絶対お世話になろうと思っています♪


3人で「次、いつ来る~」って話ながらの帰り道でしたから(笑)


おいし~し、落ち着くし、リーズナブルなお宿で何度でも来たくなるお宿ですアップ


城崎温泉旅行は、まだ続きます~