金曜日は、会社の仲良しの方2人と飲みにいってました![]()
駅南にある「岩黒」という宮崎地鶏がある溶岩焼のお店です![]()
会社の人となんで写真とりませんでしたが、親子丼おいしかったです^^♪←ご飯ものかい!ってツッコミはナシでお願いします(笑)
そのあとももう1軒のみに行って、帰ったら2:30でした![]()
久々にそんな時間まで飲んだので、眠たかった~
帰ってから化粧もおとさず、服も着替えずバタンです。。。
あぁ・・・![]()
次の土曜日は、朝から美容院だったので、ちゃんと9時ぐらいに起きました^^
春なんで、今回は結構短くいきました~
前の会社のときに比べるとまだ長いけど(笑)
あの当時は、「切るとこないやん」ってぐらい短いときがあった(笑)
美容院の後は、ドトールへモーニングへ行ってゆっくりしました^^
というか、ゆでたまごついてたんですけど、「味付けたまご」って初めて食べたんですけど、コレってスゴいですねーーーーーーーーーーー![]()
びっくりしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だって、卵の殻があるのに中のゆでたまごに味付いてるんですよー!
すごくないですか?
どうやって味つけてるんだろうなぁ・・・
企業秘密なんだろうなーーー
と、気になることが増えたnomの休日でした(笑)
