さくら茶屋 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日は、お休みだったので、会社を夏に辞められた先輩と2人でドライブランチですナイフとフォーク


御津にある、「さくら茶屋 」っていうお店に行ったのですが、全面ガラスで窓からは海が波


とっても景色のいいお店で、さくらのお食事と甘味がいただけるので、さくらの香りがする素敵なお店です桜


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100222130614.jpg

さくらご飯と甘味盆を食べました♪


さくらの花と葉のご飯とお吸い物、選べる甘味がついて1350円でした。


ボリュームは、少なくてランチというより本当に軽食ですね。


おそばのついているセットもありましたが、どちらにしろボリュームのあるお店ではないですσ(^_^;)


でもとっても上品な味で、さくらの香りと味を楽しめて、海を眺められるのでよかったです。


ゆっくりと過ごしてリラックスできる感じでいいですよ^^


nomは、次来る時はカフェ使いするかなぁ~って感じです。


さくらの紅茶とかもあったしラブラブ!


これから春だし、梅とか桜とか観に行って 帰りにお茶と甘味とかいいなぁラブラブ


この後、近くの御津の道の駅にも寄りました。


できたてみたいで、スゴイ人でした。


大きそうだから、特産品とかの販売コーナーとかもっと広いかなとか思ったけどほどほどの大きさで。。


でも海にも階段で下りていけるし、子供連れとかで来るのもよさそうな感じでしたヨ('-^*)/


今日は、海をいっぱいみれてちょっとリラックスできました。


明日から仕事だし、がんばるぞぉーーー