はわいあん | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日からマクドで期間限定第三段「ハワイアンバーガー」の発売だったので、さっそく行ってきました^^
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100219120949.jpg

第一弾から食べていますが、nomの最初の期待度は・・・


ニューヨーク>カリフォルニア>テキサス>ハワイでしたが・・・


今の第三段まででの感想は~


テキサス>ハワイ>カリフォルニアでした(-^□^-)



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100219121309.jpg


なんだか中身ってどれもほとんど一緒な気がしますけどね~(笑)


レタス、チーズ、ベーコン


ソースとパンが違う感じ^^


次のカリフォルニアは、どんなのか楽しみです♪