韓国ダイニング 喰喰-KUI KUI- de ロマンティックプロポーズ話♪ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日は、昔の会社の仲良しの友達と3人(いつも4人ですが、1人は仕事でこれなかったので・・・)で韓国ダイニングへ行ってきましたニコニコ


友達が夏に結婚することに決まったので、その決まったねお祝いをしてきました音譜


これから結婚式まで何回もお祝いしますけどね(笑)


プロポーズを初日の出見に行った時に、初日の出が出た瞬間に言われたんですって( ´艸`)


すてき~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!


うらやましい限りデス音譜


やっぱり女子として、ロマンチックなプロポーズ憧れますよねぇドキドキ


幸せ話が満載でしたo(〃^▽^〃)o


行ったお店は・・・


喰喰-KUI KUI-ってお店です♪


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100130183340.jpg

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100130183358.jpg
ホームランドームから北へ行ったところのセブンイレブンの南側にあります(=⌒▽⌒=)


一瞬外観は、居酒屋か和食屋さんかと思うような作りですビックリマーク


メニューは、こんな感じです。


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100130183817.jpg

焼きものは、今回頼みませんでした。


サムゲタンもある(・∀・)




B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100130183830.jpg

いろいろ頼みましたが、チャンジャも生もの(ユッケ・ナマレバ)もカクテキ(自家製キムチ)もチャプチュもめちゃくちゃおいしかったです音譜


カクテキは、とくにおいしかったなぁ♪


そして聞いたら豚足もあるってことだったので、注文ニコニコ



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100130184326.jpg

臭みもなくて、めっちゃプルプルでしたドキドキ


おいし~


タレと塩がついてきていましたが、どっちをつけてもかなりおいしかったです(°∀°)b



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100130185535.jpg

そしてこのチヂミ(≧▽≦)


おいしすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ


マシゴモッタのチヂミもカリカリで大好きですが、ここのもおいし~~~~~~~~~~~~v(^-^)v


マシゴの薄めと違って、ここのはちょっと厚めでした。


外はカリカリ!中はフォワフォワラブラブ!


マシゴは、ランチで!KUIKUIは、ディナーでって感じのお店です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ってか、このチヂミおかわりしちゃいましたから♪



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100130191851.jpg


そしてキンパも!!


この上に2切れのってたけど、もう我慢できず食べました(笑)


おいしかったぁvvv


次は、チャンジャ巻きも食べたいラブラブ!


かなりおいしかったので、また行くぞ~~~~~~~~~~!!


というか、私2日連続で 四川火鍋+韓国料理って(笑)


でもどっちもおいしぃ(o^-')b


やっぱりおいし~もの食べてる時って、かなり幸せクローバー