幸せボングールランチ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日のお昼は、お気に入りの「ボングール」のパンです音譜


いつもクロワッサンサンドおいしそうラブラブ!って思いながら見ていたのですが、いつもはツナとかハムのクロワッサンサンドしかないのですが、今日はなんと


生ハムのクロワッサンサンド~~~~~!!!!!!


があったのですよ( ´艸`)


これは、絶対買わなきゃって思って購入しました音譜


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100128121112.jpg


ラブラブ!


おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)


めっちゃおいし~ラブラブ!


あぁ、生ハム大好きラブラブ


こんなにおいしいと思わなかったぁ♪


幸せクローバー


2コ買ってもよかったな。。


でももう1コもおいしかったです(*^o^*)


紅茶のクリームがはさんであるなんかむずかしい(カタカナの)名前のパンニコニコ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100128121015.jpg
紅茶クリームって珍しいですよねアップ


こっちはもっちりしてて、違う感じですがおいし~v(^-^)v


はぁ~やっぱりボングール大好きデス得意げ