4連休vvv | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

風邪がなかなかよくならないnomです。。カゼ


でも今日のお仕事がんばれば、金月休んでるので4連休~~~~~~~~~~~なんです!!!


やったぁo(^▽^)o


そして明日はブロ友のじゅんこさんのところへネイルへ!


12月に1度してもらったら、スゴイかわいいしみんなにも大好評でしたし、何よりネイルいいわ~チューリップピンクってことで、今回も行くことに!


楽しみです♪


そしてそして土曜日は、アバターを見に行く予定にしています( ´艸`)


3Dの映画って初めてなんで、ドキドキですいちご


今日は、早く寝て体調整えるぞ~(^O^)/