リベンジおみくじ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100111230642.jpg

1月3日に初詣で行った、湊川と生田神社でのおみくじがあんまりよくなかったので、土曜に1人で総社にリベンジおみくじ引きに行ってきました\(^_^)

なーんと「大吉」でした↑
やっぱ総社だな(笑)

さらにこのおみくじには、中にお守りが入っています。弁天様の知恵のお守りが入っていました。

まぁ、どこのおみくじにも今年は控えめにってかいてあったので、気をつけようと思いますo(^o^)o

では、知恵のお守りもって明日も仕事がんばりますです。。