女子なプレゼントと女子力アップネイル(12/18) | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

12/18 誕生日当日です・・・


1人でリッチランチナイフとフォークにいってきましたニコニコ


駅前にある洋食屋さんです(‐^▽^‐)


オススメの「牛タンの赤ワイン煮込み」のランチです♪


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20091218112314.jpg

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20091218113458.jpg


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20091218113447.jpg

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20091218114438.jpg

牛タンにサラダ、ご飯、コーヒー、スープがついて1,100円ビックリマーク


お得です!


ここの店はいつもナゾなのは、なぜか付け合わせが和風なところです(笑)


でも口でとろける牛タン、おいし~ごはん!


オススメですラブラブ


1人でってところが微妙ですが(笑)


30歳なんで女子力アップのために、ネイルにいこうと思っていたので早めランチだったんです。。。


そう!!


ネイルにいってきたんです音譜


ブロ友のじゅんこさんのところでしていただきました( ´艸`)


写真は、じゅんこさんのブログのほうがデジカメなのできれいなので、そちらでご覧ください(笑)


じゅんこさんのブログ


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20091219170122.jpg

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20091219005113.jpg
すっごいかわいくしていただきましたラブラブ!


女子力アップのために、ドキドキをつけていただきました!


足もピンクのドットなんですが、左の親指にだけドキドキ


ネイルいいですね^^


かわいいって言ってもらえたし!


じゅんこさん本当にありがとうございましたm(_ _ )m


また行かせていただきますね音譜


そして・・・


じゅんこさんのブログにものっていましたが、手土産で持っていったロールケーキとじゅんこさんからはドイツのクリスマスの伝統的なケーキとを一緒にいただきましたニコニコ


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20091218164508.jpg

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20091218164559.jpg
今年は、ケーキを食べてなくて・・・


唯一の誕生日ケーキになりましたo(^▽^)o


姫路の駅前にある「ENJI 」っているロールケーキ屋さんのです。


上は、フルーツロールケーキケーキ


あっさりロールケーキなんです♪


そして!そして~!


まだまだ盛りだくさんなんですヨ(笑)


ネイルが終わった後には、大親友が迎えにきてくれて、誕生日プレゼントいただいちゃいましたプレゼント


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20091220165432.jpg

大人なゴールドのネックレスです♪

これと写真はないのですが、りんごのペアマグをいただきました\(^_^)/


ありがと~


夜は、誕生日ってことで・・・


イタリアンを食べにいきましたナイフとフォーク


イタリアンのコースで、おいしかったし、なんだか誕生日気分いっぱいで幸せ~( ´艸`)


幸せな気分いっぱいで、素敵な30歳の誕生日当日を締めくくれましたラブラブ


でもまだまだつづ~くお祝いの数々!


続きます^^