姫うどんで「かすうどん」食べてきました♪ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

レッドクリフを見終わったのが、15時半で昼ごはんおにぎりを食べ損ねていたのでお腹ぐ~ぐ~ガーン


そうだ!!!前から行きたかった、ブログ友のyosuke97 さんの「姫うどん」へ行こうっと!自転車


ほんとに姫路城の目の前にありました。


B型は猫でも高い「まくら」が好き-おメニュー

メニューいっぱいあるなぁ~


でもやっぱりお初は、「カスうどん」でしょ( ´艸`)


注文してから、yosukeさんをチラ見したり(この時はまだnomだと名乗っていませんでした)←卑怯な!(笑)


テーブルを物色していると・・


о(ж>▽<)y ☆


B型は猫でも高い「まくら」が好き-ゆずこしょう~
ゆずこしょうだぁ~♪


nomゆずこしょう大好きラブラブ!


ふふ、気持ちアップ
B型は猫でも高い「まくら」が好き-お初
カスうどんでてきました(≧▽≦)



おいしそうvvv



B型は猫でも高い「まくら」が好き-ホルモンだぁ
ホルモンを揚げたのが入ってます( ´艸`)


おいし~♪



B型は猫でも高い「まくら」が好き-完食
もちろん完食!


お会計の時に、yosukeさんにやっとnomです(//・_・//)と名乗ってきました。


まぁ、いつも訪問していただいているお礼をと思って行ったので。


ちょっと緊張しちゃいました(・・。)ゞ


ちょっとしか話してないですが、とても爽やかな方でした。


ありがとうございました^-^


また今度、行こうと思ってますのでニコニコ


違うメニューも気になるし( ´艸`)