春の城崎旅行② おいし~サンドイッチ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

ただいまですヾ(^▽^)ノ
今回の旅行もかなりゆっくりできましたぁ↑↑↑いつもと同じとこで、同じお宿(もう三回目です)ゆっくりできました。
とりあえず写真は昨日姫路を昼ぐらいに出発して、城崎へ!!
いつもの城崎駅前の喫茶店「海女茶屋」へ行って、軽い食事です。時間が14時ぐらいなんで、写真のサンドイッチは三人でわけて食べました。
ここのサンドイッチかなりおいし~んです。
ミックスサンドなんですが、ハムとたまごときゅうりがたっぷり入ってて…(≧∀≦)たまらん!(笑)
しかもイチゴついてる(@_@)春だからかな?サービス?←何のだ(笑)
それにこのアイスティーも氷も紅茶でできてるこだわりぶり!!!
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20090419135531.jpg

写真では、わかりにくいかな(-.-;)
他にもアイスコーヒーやジュースとかの氷もみたいです。
ほんとにおいし~喫茶店でかなりオススメです☆