ハンバーグin赤穂 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20090418192618.jpg
夜ご飯も赤穂で先輩達と一緒にいってきました。おいし~洋食屋さんがあるとのことで赤穂駅前に…特にハンバーグがおいし~らしいo(^o^)o

「本日18日は誠に勝手ながら休ませていただきます」
(゚-゚)

え~(T_T)
なんとタイミングの悪い↓仕方ないので次来た時はくるぞ!と心に誓いながら、違うお店へ。。
少し離れてパピーという洋食屋さんへヽ(^^)
ビーフセット(だったかな…)を注文。ステーキとクリームコロッケとハンバーグのセット♪
お~ボリュームあるなぁ!しかもおいしかったぁ(^o^)
セットにしたのでサラダとスープとドリンクがつきました。他にもデザートまでつくセットもありましたが、昼もデザート食べたので今回はパスしました。サラダは普通でしたが、スープおいしかったです。
今回は、先輩にごちになってしまいましたぁ(≧∀≦)ありがとうございます♪
今日はランチも夜もで、ほんとに1日赤穂満喫でしたo(^o^)o