アジアン料理lEN | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20090417190238.jpg
昨日は、会社の先輩と久しぶりに食事にo(^o^)o
先輩が食事がしっかりできて、デザートもしっかりしてて、飲めるとこ!って 難しいお題をだしてくるので…
姫路駅前のLENへ!
クリスマスパーティーできた以来。
小皿で三品選べる前菜で生春巻きやらなんやら。それとお目当てのナシゴレン↑あと写真のエビ団子のフォー。ナシゴレンは結構辛くておいしかったです。
もっと写真撮りたかったんですが、先輩と仕事の話で盛り上がって、忘れちゃてました(-.-;)
最後にベトナムコーヒーのティラミス食べたけど、これはちょっと甘くてnom好みじゃなかったなぁ。。
でもこの店は一階がカウンターのみなんで、ランチも一人で気軽に入れるのでオススメですヽ(^^)