アル食堂 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日は、前の会社の後輩と久々に飲みに行ってきました♪


nomは、だいたいお姉さま方(先輩)やおじ様方(上司)とのお付き合いが多いので。。。


新鮮о(ж>▽<)y ☆


とってもかわいい後輩なんです♪


久々に会ったので、楽しかったなぁ。


お互い前の会社を辞めて、違う仕事をしているので話もはずみました♪←ってかnomが一人しゃべりすぎかも(-"-;A


お店は、姫路のおみぞ筋にある「アル食堂」 に行ってきました(‐^▽^‐)


アル食堂おいしくて、安いなぁ。


さすがにはやってます、でもクーラーききすぎなので決して半そででは行かないでね。。。


少し風邪気味のnomでした。