かご盛りチーズケーキ ふわっふわっ! | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・


チーズ

ケーキ

会社の先輩から東京のお土産いただいちゃいましたラブラブ!


なんと、ざるに入ってるクリームチーズ( ̄▽+ ̄*)


「銀のぶどう」 の白ららです。



その先輩が大好きで買ってきてくださったのですが・・・


す、すごい!!!


ふわっふわっ!


その先輩は、バゲットとかにつけて食べるのが好きって聞きましたが私はフルーツにつけて食べるのがおいしいかと思います。


ただ、賞味期限が購入日とその翌日の2日間なので お取り寄せもできないみたいです。


しかも東京と埼玉にしかお店ない模様・・・ショック!


【おまけ】


その先輩は、バレーの試合を見に行っていたようで VolleyBoo のボールペンもいただきました音譜


キティのボールペンに混じって、会社で活躍予定ですo(〃^▽^〃)o



bu