ありえない歓迎会 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今週金曜日、うちの会社では新人君が2人入社したので 歓迎会をするのですが・・・


なんと!!!


自己負担歓迎会らしい((((((ノ゚⊿゚)ノ


ありえない!!!!!!!!!

ありえない!!!!!!!!!!

ありえな~~~~~い!!!!!!


なんで今まで会社負担だったのに、急にこんなことに。。。


しかもこの時期で店がどこも一杯で、なんと開始が20:00~


これまたありえない!!!


行きたくないよぉ~しょぼん