おいし~コンビニネタ3 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日もまたまたローソンで購入した「ドールのマンゴーヨーグルト」


マンゴーヨーグルト

本当は、以前(けっこう前だが・・)あった「ごろっとマンゴー」っていうヨーグルトがあった!

あれは絶品だったなぁ・・・ラブラブ!復活しないかなぁ~


あっ!!ヨーグルトって開封した時の状態が重要だよね。私だけか?(笑)

ってことで、開封した時の写真ものせとこう。


マンゴーヨーグルト2