レイヴィーボディースクラブ。 | ゆう君まま!ユズの日常★

ゆう君まま!ユズの日常★

日々のなにげない日常などを度々更新中。


気になっていたボディースクラブ!






使ってみたよ★


レイヴィーボディシャンプーゴートミルク


香りはベビーパウダーのような感じ!
ヤギのミルクが使われているらしく、肌にも優しい感じがしますよねドキドキ

バニラビーンズのようなスクラブが入っていました。


スクラブって結構肌に負担がかかるイメージがありますが、肌が弱いうちの夫も満足していましたし、保湿力もありました!


冬の乾燥対策もばっちり★


夏もとてもさっぱりしそうですね!


目指せつるつる赤ちゃん肌音譜





↑我が子(笑)


こんな肌になりたい人は是非つかってみて★
このシリーズ全部使いたいな♪



アクシスファンサイト参加中

Android携帯からの投稿