スキンケアクリーム! | ゆう君まま!ユズの日常★

ゆう君まま!ユズの日常★

日々のなにげない日常などを度々更新中。

アメモニさんでモニター当選した、ニッピコラーゲンスキンケアクリームのご紹介です!
お届けはクール宅急便だったので、驚きました!


うちでは冷蔵庫に保管しています。
まずはボトルの写真です(*´∀`*)


Yuzuのブログ


使用してみて最初に驚いたこと!
それは、手にとった時の感触。

まさにゼリー状になっていて、これって肌に浸透するのかなぁって感じでした。
本当にプルプルで、ビックリ!

Yuzuのブログ


洗顔後の肌に塗ってみると、またまたビックリ!
みるみるうちに肌に染み込んでいくっていう実感がわきました!

スキンケアクリームの中には、表面にしか浸透していないと感じる商品も多くありますが、これは本当に浸透していくという実感がわき、ベタつかない上に乾燥した肌もしっかり保湿してくれます。



私の母にも是非教えてあげたいなぁ。


Yuzuのブログ


私自信は毛穴の開きによるたるみなども気になるので、とても嬉しい効果を得られそうです。
正直使ってみるまでは半信半疑でしたが、とても私の肌に合っているように感じられて嬉しいです。


よかったら皆もつかってみてね(*´∀`*)
おすすめ!


第2弾!『スキンケアクリーム』を1,000名様にプレゼント♪[アメモニ]








『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら




Android携帯からの投稿