サブウェイ! | ゆう君まま!ユズの日常★

ゆう君まま!ユズの日常★

日々のなにげない日常などを度々更新中。


先日サブウェイに夫と行って来ましたー!

私はこのポテト&チーズを注文してみました\(^o^)/



大好きな組み合わせで、とても美味しかったですよー!
スタッフの方に、ピクルス多めでと頼むのが私の好みです(*´∀`*)

パンもトースターで焼いてもらい美味しくいただけました!

ちなみにドリームタウンアリー店です。
青森県にはそこにしかサブウェイがないのです(´;ω;`)

弘前市、五所川原にもあればいいのに(´;ω;`)ウッ…

【サブウェイ】12月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

皆さんも感想投稿してみてね!

Android携帯からの投稿