新着情報!! | 奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ

奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ

奄美の無農薬野菜と雑貨のご紹介

雑貨が入荷しました 音譜          

                  


 三つ折り財布 2100円  片手にスッポリ収まります

                  キーカバー  525円  お洒落だし鍵が回しやすい
                    

                              中はこんな感じ  甘すぎない小花模様です
奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-小型財布とキー        
奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-三つ折り財布とキー
 
         
                    こちらはカードケース  1680円   全て合皮

奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-カードケース



          トートバッグ 3990円  カーキ、チョコ、キャメル3色



こちらの商品昨年初めて仕入れてみたところ、即日購入していただきました(^-^)

あれから1年待ってやっとカタログに載り早速注文。日本のメーカーさんの製作で受注してからコツコツ丁寧に手作りだそうです、届くのに3か月ほどかかりました。

やはり いい感じの出来です。

奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-カーキbag


         


       アンティーク調 ウォールボード 1470円  他にオウム柄有 
       

奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-とり

ソープディッシュ1680円 フック 980円
奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-ソープディッシュ

   
ウォールフック 1890円 ニワトリ柄フック 609円
奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-かべかけ


                
 不思議ですがいくつになってもホーロー製品には心惹かれますドキドキ
夢にあふれてた若かりし頃の、あの頃の自分にかえれるような・・・と、先ほど寄ってくれた友人と話してたところです。今は在庫切れですが、ホーローコランダーは60代70代の方々にもよく出ています。
奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-ホーロー


こちらからは従来品のご紹介になります


手書きTシャツ amami か kakeromaのロゴ入り 首筋にも同プリント有


奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-サメUP


奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-メンズT

モダマペンダント  数十年前のモダマの実の乾燥させたものを使用


奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-もだま


奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-box glass


奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-うさこいぬ


奄美瀬戸内 雑貨屋マルシェ-mat

以上 少しずつですがUPしていきます。「時間がある時こちらを覗くのが楽しみなのよね~」とカケロマ島からお越しのお客様に声をかけていただきました。とても嬉しく励みになるお言葉でした。「明日からも又頑張んなきゃね~」と思えます。        ありがとうございました≧(´▽`)≦