日曜パラノーマル2観てきたよ^o^
おもろかったドキドキ
 
 
ホントにまぁたんと会える時間少ない、、
 
 
うちも仕事し始めたらもっと少なくなるんだろうね
 
 
一緒に住みたい…(;_;)
 
 
 
 
将来のことまだ何も分からないけど、
仕事始まったら、一生懸命に、がむしゃらにやる!ってそれだけは決めてる。
最初から本気出すんだ!!!
 
 
 
 
 
 
CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP-imgout_ed.jpg
 
 
まぁたんだいすっきードキドキ
 
 
_



今日の夢に中学の友達が出てきたんだけど、、、
(全然会ってないし連絡も取ってなかった(T_T))






今起きたらその子からメールきてた!!!!!
すごくない???





予知夢…?





前もお姉ちゃんが妊娠するって知る前にそういう夢見たんだよね(゜o゜)
なぜか自分が出産してるシーンだったけど(笑)









ドキドキドキドキ


_



き の う は !



まぁたんの野球見に千葉まで行ってきた走る人走る人走る人走る人走る人走る人

練習だったけどね^^



みんなイケメン(゜o゜)!!
(↑スポーツ的な意味で)
しかも優しいにゃードキドキ



大人なのに夢中になれることがあるってすごく素晴らしいと思った。


というかみんな上手くて、
ある程度野球やってきた人たちなんだなって思ってひとりでじ~んとしてた(:_;)


やっぱ野球スキ!
野球真剣にやってる人もスキ!



今度試合見に行くドキドキ
日本一なってほしいーしょぼん


_