無事、卒業\(^_^)/



素直に一言、よかった。
卒業式は涙出なかったけど
HRで寂し涙ぽろり(:_;)
もうホントに終わっちゃったんだね、、、
こんな非社交的なわたしと仲良くしてくれた人達に、心からありがとうを言いたい!
写真一緒に撮ってくれた人ありがとう(^-^)

みんなに出会えたことって本当に奇跡だと思うし、
一生に一度どころか
全宇宙に一度?くらいのすごさだと思う!!!
生まれ変わってももう絶対に巡り会うことはないって言い切れるくらい!
別れがあると出会いのすごさが分かって、周りの人達を大切にしようって思えるよね。
これからみんな別々の道に進むけど、南稜で過ごした日々はずーっと変わりない事実で、記録にも記憶にもずーっと残って…
これは死んでも変わらないよね( ̄ω ̄)???
今までありがとう
これからもよろしく(^o^)/

みんなだいすっきー



地震で誰も死なないで(;_;)
今はそれを祈るばかりです。
_
今日はがっこ行ってからのー
なったんとDisney~~


最初並んでたのにレイジングスピリッツが止まってぷんすか!
↓
お詫びに優待券いただく

↓
センターオブジアースに並び、乗る。1番前!やふ!!☆
↓
タワーオブテラーで優待券使い、すすすーっと乗る。1番前!ガクブル!!
↓
諦めきれずにいたレイジングスピリッツが再開!!!☆
速攻並び、乗る。
↓
楽しさのあまり、もう一度、乗る。
↓
閉園なので出口に向かう途中にフランダーのコースター?にちょうど乗れた!!!☆
うちらで最後やったで。どや。
↓
まだおみやげやさん開いてて、入れた。購入。
↓
写真撮り帰宅~
時間短かったし混んでたけどとてーも楽しかったo(^-^)o


初ルーズもenjoyした

食べ物もうまうま~

しかも並んでるときとかずぅ~っと話してたよね!
喉疲れて痛いわ(笑)
大人になってからまた制服Disneyしたいなー






_


