ご無沙汰しております。
最近コロナや、芸能人の暗いニュースが多くて少し気持ちが沈んでいました。

先月になりますが、ようやく東京の病院に受診して来ました。
いつもは患者さんでいっぱいで30分は余裕でかかる採血も、ガラガラで5分もかからず呼ばれました。
病気が発覚してから診て頂いた先生が退職され、代わりに担当にお願いしていた先生も今度退職されるそうで、また主治医が変わりますショボーン
コロナで大学病院の経営も苦しいようですが、本当に心配になりました。
その上、採血結果もコルチゾールは普通でしたが、血糖値が上がっていたため、コートリルを少し減らした方がよいと言われました。

それで、今は休みの日にコートリルを飲まず過ごすようにしていますが、やっぱり体が怠いですショボーン

寒くなって来た事もあると思いますが、コートリル離脱はなかなか難しいですね。

寒くなって富士山もすっかり雪化粧しました。














雪の富士山を見ると、もう冬になるんだなぁとしみじみします。