今日は先日お腹の検査をしてもらった地元の消化器内科の受診でした。


検査の結果は、CT画像では腸や腎、胆のう等に異常はなし、病変は指摘できません。

血液検査も異常なし。

潜血検査で引っ掛かり、内視鏡を薦められだけど、緊急を要する状態ではなかったので、
「今度術後の検査入院があるから、もし必要ならその時に東京の医大にお願いしたい。コートリルを飲んでいるから、追加しないといけない。」という話をしたら、
先生も、「ここでは管理が難しいね。じゃあ検査結果を渡すから、医大で相談してみて下さい。」と検査結果のコピーを貰って帰って来ました。

取り敢えず、心配していた大腸憩室とかではなかったようです。

やっぱり副腎不全の腹痛だったのか、それとも、冷えからの腹痛だったのかと思います。

帰ってから、安心と疲れでいつの間にかうたた寝してましたzzzzzzzzz

心配して下さったブロガーの皆様、ありがとうございましたおねがい


これから益々冷え込んでくるので、体調管理しっかりしていきたいと思います。



今日ではないですが、飛行機雲がいくつも残って綺麗に見えました。

【富士山と飛行機雲】