Wow Wow Wow...

越えて ゆこう 夢を

歌え 叫べ 心繋がれ

月ノ詩

 

Get down! Hey yeah!

The moon-rise come again

 Say! Ahーha! Way to go!

We aim for dancing tops

這い上がれ  開幕の鼓動

体温に  手を重ね

仄かでも  星屑になれ

胸騒ぎ  止めないで

 

降り積もる  静かな光

有りっ丈を受け止めて

感覚が  傷だらけでも

進め  勇気ある限り

 

ガムシャラに  舞い散ればこそ

有終  魅せれば 絢爛豪華

Freestyleで  キメていいじゃん

宴の合図 待ってられない


領域は  宙に任せて  届かない程 

Take to the future

暗がりを恐れはしない

天国に花を 咲かせたい


終わりと始まり

消えゆく  時空に生まれ

僕らは歌声で 引き寄せる    其の愛を

 

叫べ  さあ  さあ  僕ら  月ノ音

歌え Yeah!  暁の空へ 

魂揺らせ  願い  集めて

 

踊れ  さあ  さあ  君と  月ノ音

掴め Yeah!  無敵の絆を 

腕に抱いて  強く  高鳴れ

月ノ詩


永遠のように

Get down! Hey yeah!

The moon-rise come again

 Say! Ahーha! Way to go!

We aim for dancing tops


泣かないでぐっと踏み出そう

本能に身を任せ

馬鹿なことやったもん勝ち

自分らしく輝けば

shooting star ときめきの魔法

信じ合うもの全て

守ってく(Yeah)ひとりじゃない

抱き寄せて見せよう


季節が 十六夜 かけても

次 歌おう 君と限りある命を


奏でた宝物たち

今もそばにいるから

目を閉じてもこの指の中

咲かせた月明かりの元

淡く小さな言葉も

雲を開き未来に変わる

君となら


叫べ  さあ  さあ  僕ら  月ノ音

歌え Yeah!  暁の空へ 

魂揺らせ  願い  集めて

 

踊れ  さあ  さあ  君と  月ノ音

掴め Yeah!  無敵の絆を 

腕に抱いて  強く  高鳴れ

月ノ詩


Wow...