銀河のほとりで 今日も星たちは出会う

幸せはいつも 忘れた頃に訪れる

旅路の途中で 君を見つけたキセキ

行く宛のない者同士 惹かれ合って


きっと煌めきは 永遠とかじゃないけど

まばたくその度に 色を変えてゆく

この瞬間 この場所に集う音

両手を広げて零さないように


光る雲を突き抜け 飛び翔る星の流れ

特別な色じゃなくても(なくても)

目の前を君色に染めて

朝焼けと混ざり合う 僕だけのプラネタリア

手を離れ 次の未来へ 旅は続いていく

どこまででも


(↓耳コピ)

一日の終わり そっと書き留める言葉

昨夜(ゆうべ)の迷いが生きる自信に変わってく

手探りの線に散りばめられた不揃いを

乗り越えた喜びがひとつになる


呟きを重ね 掛け合いが風を呼ぶ

誰かがまた1人解き放つ憧れ

君の音 僕の鼓動 結んだ絆が

夢想(むそう)の彼方と明日を繋ぐ


光る雲を突き抜け

軌跡を待つその人へ

心動かせる強さを(強さを)小さな欠片だとしても

思い描く絵空事 願えばいつか叶うさ

隠れてもまた逢えるんだ

旅路のどこかで


(wow...lalala..)

星達のように 僕らいつか過ぎ去って

今日の笑顔も 違う色に変わるけど

旅路の途中で 君と交わした軌跡

全ての時空に散って また逢える

惹かれあって


光る雲を突き抜け 

僕らは振り返らずに

満たされた記憶を留め

銀河の向こうに駆けてゆく

終わらない願い事

巡る星達とともに

飛び立とう

友の手を抱いた日のように


光る雲を突き抜け 飛び翔る星の流れ

特別な色じゃなくても(なくても)

目の前を君色に染めて

朝焼けと混ざり合う 僕らはCosmo*Locomotor

手を離れ 次の未来へ 

旅は続いていく


(lalala..)

どこまでも 遠く(遠く)

遠く(遠く) 彼方へと