にじむ街の灯を ふたり見ていた

桟橋に止めた 車にもたれて


泣いたらあかん 泣いたら せつなくなるだけ 


Hold me tight  大阪ベイブルース

おれのこと好きか あんた聞くけど

Hold me tight そんなことさえ

わからんようになったんか


大阪の海は 悲しい色やね

さよならをみんな ここに捨てに来るから


夢しかないよな  男やけれど

一度だってあんた 憎めなかった


逃げたらあかん  逃げたら くちびるかんだけど 


Hold me tight  大阪ベイブルース

河はいくつも この街流れ

恋や夢のかけら みんな海に流してく


Hold me tight  大阪ベイブルース

今日でふたりは終わりやけれど

Hold me tight  あんたあたしの 

たったひとつの青春やった


Hold me tight


MVなし↓


MVはこちらに。