Shooting to your heart

Breaking through my mind


触れたらまるで消えてしまうような

儚さの中にある to you star

結局は何を見出すのさ

In me of self In me of self

天と地が逆さになるような

過去が未来になってしまうような

そんな時に信じるものは手放すなよ

夢惑い幻に 手を伸ばしても不当な感触

泡に映る 影の先へ


突き抜けていこう この世界を

目に止まらないくらい

自由自在に思うままに

Shooting to your heart

Breaking through my mind


飛び出しちゃって無理じゃない

It's beautiful I can steal more

いけないと知っていたとも 覗き込んだlie

そこにはあってここには無い

ここにはあってそこにない trick

Lie come money is man lie


現実が幻想になるような

自分が自分じゃないような

デタラメなんて許せないから

夢中になって幻覚を追って

消えかかっていた あの情熱で

泡沫の影を燃やせ


止められないさ この思いを

もう無力じゃない

誓いを胸に 願いを明日に

Breaking through my mind


打ち続ける鼓動が慟哭[どうこく]を超えた先へ

ひとつになるのさ

一筋の光に託そう

Don't stop Can't stop my soul

新しい世界が開けるように


この瞳に この指先に希望を託して

もう迷わず手を伸ばすのさ

星が舞う あの空へ


突き抜けていこう この世界を

目に止まらないくらい

自由自在に思うままに

Shooting to your heart

Breaking through in my mind