おはようございます太陽



今日は半月ぶりに5時前起床えーん
旦那のお弁当作りお弁当





双子から夜中に何回か起こされるし
変な体制で寝てたのか
肩ガッチガチだし笑い泣き



眠たぁえーん






双子が相変わらず先続いてるし
昨晩は長男も微熱あったし
次女もクループ症候群に近い咳してたしアセアセ


RSウイルスじゃね?ゲッソリ
今日も病院フラグだな日本国旗








ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ







最近ずっと不調で
薬を飲んでる双子ふたご座


飲みやすいように
いつも水薬で処方してもらってます薬




長女はすんなり飲んでくれるけど
次男は断固拒否!!



長女が薬を飲んでるのを見ると
シレッと姿を消しますおばけくんwww



そこで大活躍するのが
スポイトでございますキラキラ




薬局で初めてもらった時は
まだ1歳頃で薬もスプーンから
素直に飲んでくれてたので


これいる?何に使うん?


と思ってましたアセアセ
(今思うとボトルから1回分の薬を
取り出しやすくする為ですねwww)



それからはほぼ使うことなく
タンスの肥やしになってましたが
ここにきて本領発揮!!






暴れて嫌がる次男を押さえて
飲ませるのにマジ便利!!




長女は次男の分まで飲みたがる笑い泣きwww
(当然飲ませませんwww)



ホントは押さえ付けたら
ダメなんでしょうけど
こうでもしないとマジで飲まない!アセアセ


自分なりに考えて
口押さえてうつ伏せになってみたり
どうにかこうにか
飲まないようにしようとするタラー


甘いから飲みやすいと思うんだけどチーン
何がそんなに嫌なんやろショック



もう2週間以上薬飲んでるから
いい加減慣れてほしいえーん















巣篭もり•暇つぶしに最新アニメとおすすめアニメ♡