Q&Aつづきです

答えられるものだけ答えています。
同じ質問は先に質問された方優先です。
質問以外のコメントは割愛させていただきます。(ちゃんと読んでるよ!ありがと


Q'ulleの曲の中で、一番歌いやすい曲、好きな曲は何ですか? 
歌いやすいのは…ないかな…( ˘ω˘ )
全部の曲、まだまだよく歌えるって思ってるから、歌いやすい、って感じられないというか、なんて言ったらいいか難しいのだけど…
好きな曲というより全部の曲を愛してます!(キザ
好きとかいう感情じゃないんだよね(´・ω・`)

今月はツアーで、長野と名古屋に行かれますが、楽しみなご当地の食事(メニュー)があったら教えて下さい。(私も食べたい)
長野はおやきが好きです(*´꒳`*)中身はあんこ以外!
名古屋は天むす!えびふりゃー!

6月に踊ってみたイベントに出演予定ですが、ツアーでお忙しい中では御座いますが、新曲や新衣装のご予定はありますか?また、新動画の予定もありますか?
先のことはあまり話したくない人間なので内緒です〜〜!!
サプライズが好きなの笑
色々想像して楽しみにしててください(*´꒳`*)

最近、見たり、読んだり、聞いたり、食べたり、飲んだりしているお気に入りの作品、商品があったら教えて下さい。
大豆ビーフジャーキー!ヘルシーだしおいしいしおつまみ大好きなわたしにはもってこい(*´꒳`*)!
あと最近はコナンを読みはじめました!今8巻!先は長い…

きんぐが好きなものはなんですか? どんなものでも全てにおいて好きなものを教えて欲しい!
Q'ulleと家族とお友達と食べることとお洋服かな(*´꒳`*)
(Q'ulleにはファンのみんなもスタッフも含みます)

最近きんぐの煽りに合わせて会場でもハチャメチャに盛り上がってますが、会場が盛り上がってるとやはりメンバーのテンションの上がり方も違ってきますか? 
もちろん!応えてくれたら嬉しいし、もっともっとって思っちゃうね笑
まだまだみんなは大人しいかなーっておもってるけどねん!(๑>◡<๑)

「きんぐの好きなお酒、そのお酒のお供」が聞きたいなー
前回の記事でハイボールといぶりがっこチーズって言ったけど、ハイボールは太らないから飲みはじめただけで
ほんとうに好きなのはワインとかカクテルとかシャンパンとか甘いものが好きです
お供はそうだなー、おつまみとか全体的に大好きなんだよねー
油物も好きなんだけど、お酒と一緒に食べるとすごく気持ち悪くなっちゃって…
さいきん食べながら飲めない…年だ…

ZeppUNREALのイントロのシャウトが死ぬほどかっこいいんですが、あれ何て言ってるんでしょう? 
イントロでシャウトしてたっけ…?笑
わたしライブの記憶あんまりないんで覚えてないです、ごめんなさい…m(__)m

最近足が浮腫みます、、きんぐは浮腫んだときどうやってますか? 
寝転がって脚を90度にあげて、足首を伸ばしたり曲げたり、膝を伸ばしたまま指先を掴んだりっていうストレッチをします
とにかく脚をあげることだ!!そして脚の裏側を伸ばす!
わたしは寝るとき足元高くして寝てるよ

洋服とか料理の盛り付けとかきんぐのセンスが好きなんだけど、自分の感性を広げるためにやってること・意識してることってある?
いろんな写真みたり、盛り付けにもマナーがあるので調べたりします!あとお店でお皿チェックしてる〜〜!
お洋服買いにいくときもパターンどうなってるのかみちゃいますね…
かわいー!とか言いながら服裏返したりしだすから側から見たら変な人だよね…

結構ハードと噂のきんぐの筋トレメニューも教えて貰えると嬉しいです!!! 
言葉だと難しいので、いつかの機会に…

つづく