Q&Aつづきです

答えられるものだけ答えています。
同じ質問は先に質問された方優先です。
質問以外のコメントは割愛させていただきます。(ちゃんと読んでるよ!ありがと


ふと思ったのですがキュールのメンバー眼鏡率高い気がするのですがゆずきさんはガチ視力悪い感じですか?(゜゜*)
いつもつけてるのは伊達です!
わたしは視力いい方だよ◎1.6とかそれくらい!
カラコンはするけど度なしです〜!

シャウトのアイデアは何時から始めた?王様のシャウトはどのように練習した?王様のシャウトのことがもっと知りたい!王様の勇姿とシャウトを爱しています!
たぶんアンリアルかな?
ライブでOKのところをシャウトしてみたら次の曲からも使われるようになりました!
練習はしてないです!

きんぐが使ってるミシンのメーカー教えてください!
直線とロックはどこの使ってますか?
おすすめ知りたいです!
あと、普段布はどこで買ってますか?

直線はJUKIの職業用、ロックもJUKIの1本針3本糸です!これだと布帛しか縫えないから2本針4本糸にすればよかったなぁと思ってます…ニット縫えたらだいぶ広がるし楽だよね…
直線もロックもあと1台ずつほしいですね…
衣装の布は日暮里で買うことが多いです!掘り出し物も多いので平気で1日うろついてられます!

聞いてみたいことは色々あって悩みましたが、今回は何のジャムが好きか教えてください!
ジャム自体が…好きではないですね…パンも食べないので…。ヨーグルトにははちみつです…

最近よくやるヘアアレンジは何ですか??
好きな野菜は何ですか??
友達がやっててそっこう真似してから楽すぎてしょっちゅうやってるんだけど、
ハーフアップでくるりんぱ
下目で一つにまとめる
まとめた髪をぐるぐるしてゴムで固定
後れ毛出したりくるりんぱほぐしたりヘアアクセつけたりして完成!

{5BADF466-A91B-4B49-999F-927762096416}

てんてーに盗撮されてた笑
こんな感じでーす!
好きな野菜はアボカド〜〜

きんぐにとってのQ'ulleのメンバーってどんな印象なの????!1人ずつ聞いてみたい♪
全員とんでもねぇアホ!!!!!
だかそこがすき

最近はまっていることや食べ物ありますか?
ハイボールといぶりがっこチーズ!

どこでもドアがあったらどこに行きたい??
仕事現場…笑

そういえば、毎回煽りの内容や、シャウト、デスボのパートはちょっと違うよね、それはリハの時に決めているんですか?あとは、おすすめのきゅーるライブをもっと楽しむ方法はありますか?
リハではマイクテストでやってるだけなんで決めてないです!
おすすめは聞く時は大人しく聞く!騒ぐ時は騒ぐ!のメリハリつけたらいいんじゃないかなぁとさいきん思うよ!(*´꒳`*)

ライブが始まる前とかって
何を考えていますかー??
ゲン担ぎとかあったら教えてください。
ライブの前はライブのことしか考えてないです!直前になると緊張してるんで頭まっしろで逆になにも考えてないけど!(OvO)

じゃあきんぐが最近使ってるオススメの化粧品が知りたいです!!!
オススメかあ…わたしもいろいろ試してるところなんで、これめっちゃいいよ!ってものにはまだ出会えてないかなぁ

このへんで!つづきます!