デザイン出しに行き詰まりました

{B5D04706-267F-4EA7-B87B-2DE8E0A3CC12}


がんぺーちゃんにハマるわたし

デザイン描く時の道具は基本的にその時の気分です

今回は筆ペン

子供服デザインする時とかクレヨンで描いてたなぁなつかしい!

考えても捻っても絞っても出ない時はもう寝る!
それか別の服をデザインしてみるのもリフレッシュの手ですよね 
しないけど笑

ぐぬぬがんばります

{BE3C0D9C-4CFE-412C-BBCF-150BD55245A5}

料理本は出したいとは思えない、いままだ出来ない…(°▽°)
お菓子作りもしますよ!

{85291B88-25FC-47EA-AB58-ACCC17C7211C}

このヨーグルトケーキが簡単だし好評なのです
あとはスコーンかな〜〜バレンタインはチョコのお菓子の他にアイシングクッキーもしようかなっておもってる
そんな時間あるのかな果たして…(°▽°)笑
海外のお料理も興味しかないね〜

それではまた

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::