ゆずきさんの好きな男性のタイプを聞いてみたいです(笑)​

 男らしい方がいいですね〜〜その人の仕事を応援したいって思えるくらい仕事を愛してる人とか笑


Q&Aコーナーですか?

じゃぁ、初めて参加します!

僕はメタルなどが好きな人として特にきんぐのデスボに興味がありますので、デスボに関する質問が聞きたいですが…
きんぐがデスボやってきたきっかけは何ですか?ずっと興味ありましたか?最近のことですか?
そして、デスボをやってるアーティストの中では喉が痛い出し方も喉が痛くない出し方もあって、きんぐはどちらですか?
ちなみにツーショチェッキを撮るとききんぐが決めるポーズいつもカッコイイから、つぎの参加できる特典会期待しています!
ではこれからもよろしクマです!

 初参加ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

割とそのあたりは触れてほしくないとこありますねぇ笑

高校生のときはひどかった、とだけ言っておきます…笑

喉が痛くなる出し方だと思うんだけど、Q'ulle曲では出番が少ないから痛くならないです!

またチェキとりましょう╰(*´︶`*)╯♡


きんぐさんはよく膝にあざを作っているイメージがあるのですがそれは振り入れなどの練習で怪我しているからですか?それともぶつかるからですか?

おs…練習ですぅ〜〜ーー!!❤️


本当に書いてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。ありがと!
てかやっこちゃんの衣装だけ白飛ばして分かんなかったからこれで絵続き描けるよありがとうね?忙しいのに‥!

きんぐはあんまりこれが好き!あれが好き!ハマってる!みたいなことをあんまり言わないような気がするけど(チョコとかは見かけるけど)、今きてるものとか実は好きとかそういうのについて語ってください!

絵描いてーわーい╰(*´︶`*)╯♡

じつは好きってあんまり言ったことないのはシズラーですね!

シズラー大好き芸人になりたいくらいにはシズラー大好きですサラダバー最高!!!

サラダバーとかビュッフェがだーーーーーいすきです╰(*´︶`*)╯♡でぶ

あとみんなが思ってる以上にお寿司好きですたぶん

 

ゆずきちゃんのデスボ最高や~(^o^)v
質問させてもらいますね♪

好きな男性のファッションや髪形が知りたい!
ベタな質問でゴメンねヽ(;▽;)ノ

ありがとう(´⊙ω⊙`)

好きな男性の、って、今好きな人のこと教えて!って言われてるみたいだねっていう無駄話

んー、その人に合ってて、ちゃんとお洋服にも気を使ってるんだなぁって分かればなんでもいいかな…

髪型はサイド刈り上げてたり片耳かけてたりが好きです!

あとはヒゲなヒゲ!!!!

ヒゲの黒髪最高な!!!!!!!!!


質問したいこと、他の方がもうされてたので、
ハマってる飲み物、またはスープ教えてください(*^^*)

私はLAWSONのカフェオレとパクチーのスープにハマってるよ!
LAWSONのカフェオレ飲みながらQ'ulleのアルバム聴くのが最近の最高の贅沢!(笑)

最近はローズヒップティーが好き◎

カフェイン気にしちゃう人なんでノンカフェインのハーブティーよく飲んでます!

スープはクリーム系が好きです╰(*´︶`*)╯♡でぶ

まったりしながら視聴タイムいいね〜〜(*´﹃`*)


きんぐのデスボ大好きでいつも聞いては1人で盛り上がってます☺️!!

質問なのですが、将来を考えたとき、好きなことを仕事にすることはどう思いますか?よく好きなことを仕事にするとそれが嫌いになるからやめたほうがいい、という話を聞きますが…きんぐはどう思いますか?​

ありがとうその光景モニタリングしたい

そんな難しく考えることかな?って思っちゃいますね〜やりたいことやってみたらいいよ!

ダメだなとおもったらまた別の道探せばええや〜〜ん?

新しいこと始めるのに年齢関係ないし、いつでもやり直せるから

今何をしたいかを大事にします!

 

タワレコ吉祥寺インストアお疲れさまでした。

最近、インストア後の集合写真など集合系の写真でカメラから視線を外してると思うんですが何か意味があるのですか?できたら教えてほしいです。

おつかれさま〜〜!!

ずばり裸眼だからです!!裸眼でカメラ目線するとキツく見えて盛れないから外してます〜

 

アルバム聞いてます!!
きんぐのデスボ最高最強です(^q^)

質問です!!
きんぐの今回のアルバムでおすすめ教えてください
曲とおすすめポイント教えてくれると嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:!​

オススメというか個人的に好きなのはDance in the Nightのラップ部分、『you know』の後の『hey!』です╰(*´︶`*)╯♡

 

インストア吉祥寺お疲れ様でしたー^ ^

ゆずきさんがQ'ulleの曲の中で1番好きな曲はなんですか??

おつかれさまでした!

resetですね╰(*´︶`*)╯♡

 

ちょっと前まで料理の写メを何回か見ましたが、人に食べさせたい得意料理と実はこんなの食べてます的なずぼら飯を教えて欲しいです♪

まだ得意といえる料理はないです…

厚揚げの卵チーズのせとか!お豆腐とチーズと卵の組み合わせすきなんだ〜〜(*´﹃`*)

 

ゆずきちゃんが今一番気に入ってるファッションアイテムが知りたいです♡

お気に入りあんま無いんだけど…レトロなロングワンピースかしら!らくちん!

あとGUのショートブーツが合わせやすいしみんなマーチンと間違えるから好きです笑

 

インストアお疲れ様でした!

質問なんですけど、きんぐの使ってるトリートメントとかシャンプーとかが知りたいです!あと髪の毛が痛まないようにする為にしてることとか、もしあったら教えてほしいです!​

おつかれさまんさ!

シャンプーコンディショナーはボタニストなんですが、たぶん変えます!笑

トリートメントはfinoで3日に一回くらい使ってて、ドライヤーの前にホホバオイルを髪につけて梳かしてからドライヤーかけてます!

あとはSpicaさんでトリートメントしていただいてます〜〜!!

相性もあるので、何事もサボらず丁寧にやることが1番かな…!

 

ほとんど既出なのでしょーもないこと聞きますね!
ジャンプ派ですか?
マガジン派ですか?

ジャンプです!

でもマガジンの漫画も読むよ!

 

アルバム買って毎日ヘビロテしてるよʕ•ᴥ•ʔ♪

りせっとが1番すきなの(((o(*゚▽゚*)o)))♡

質問は、髪の色でなにかやってみたい色はある?​

 ありがとうすり減るまで聴いてね(*´﹃`*)

白に近い金!めちゃハイトーン!


ツアーお疲れ様でした!!インストアライブでは久しぶりに行ったのに覚えて頂いててありがとうございます(泣)
来年のワンマンも楽しみにしてます!!!
以前、他のアーティストの方のMVに出演されたりしたと思うんですが、何か新しくやってみたいお仕事とかってありますか?​

いえいえお疲れ様でした!

MVまた出たい!!!!

旅番組がやりたいです…(*´﹃`*)

 

たい焼きは頭からですか?しっぽからですか?
自転車乗れますか?????今でも乗ってますか???​

あんこがあまり好きじゃないのでたい焼きたべません…

自転車は年に一回くらい乗るよだれかさんみたいに転んだりしないよ╰(*´︶`*)╯♡

 

ファイナルデストロイヤーって食らうとどうなりますか?痛いですか??​

じつは治癒魔法です(´⊙ω⊙`)

 

自分が踊ってなくて
この曲好きだな、踊りたいなって思う曲って
何曲くらいあってどうゆう曲ですか?

きんぐの曲選択がすごく好きで
BDイベの時の曲も全部好きでした!!

ELECTとかそうゆう感じのやつです…ELECTはがんばって覚えようとしてますが披露する気はまったくございません…

選曲喜んでいただけて何よりですヾ(*´∀`*)ノ゛


一人で映画を見に行く時は、どんなジャンルが多いですか?

あまり映画館に脚を運ばないです、今の映画は規制が多かったり平和なのばかりでつまらない…

昔の映画の方が好きなのでレンタルする時はカルト系とかアート系でよくわからないものが多いです╰(*´︶`*)╯♡

よくわからないもの、って言ったら失礼かもしれないけど、見る人によって感じ方が違ったり賛否両論あるものの方が好きです!

 

きんぐが最近好きなキャラクター、アイドルさんはいますか?!(⌒▽⌒)…!!!!​


キャラクターものもアイドルさんもよくわからないですごめんなさい…
どっちもキラキラしててかわいくて人を幸せにできてすごいよね〜〜(*´﹃`*)


おわり╰(*´︶`*)╯♡
たくさんのご質問ありがとうございました!
次はメイクに関してかきます〜〜!