Qきんぐはどんな運動してますか??

前にきんぐの筋トレがキツいってやこたんが言ってましたが、どんな内容でしょうか??
きんぐ大好き!!これからも応援してますっ!!

 Aダンスが主ですよ(o^^o)

あとバーピー運動とか?

筋トレ、最近はさくっと済ませたいので

 

①バーピー

②うつ伏せの状態で肘をたてる(体幹鍛える時の有名なポーズ)→脚を閉じたり開いたり

③仰向けで両足を真上にあげる→足を右側に倒す(床すれすれまで)→真上に戻す→左側も同じ

④腹筋する時のポーズ→右肘と左膝くっつける→戻る→左肘と右膝くっつける→戻る

 

この4つの動きを20秒×2ずつやってます!

分かりにくくてごめん〜〜なんとなくやってみて〜〜!

これからも応援よろしゅう〜〜╰(*´︶`*)╯♡ 



Qライブ中に実は起きてたハプニングを教えてください!

A再生論の衣装の巻きスカートが取れて何曲か中に履いてる短いパンツだけでやったんだけどすごいスースーして恥ずかしかった(・_・)



 Q寒くなってきて鍋の季節ですね!

ってことで好きな鍋と締めを教えて欲しいです!

 もつ鍋!!締めのちゃんぽん麺!!!!

最高

でもいつも締めまでいけない・・・大食い友達欲しい・・・

 


 Qアジアツアーお疲れ様でした!最高だった!

この長いツアーの中で、一番忘れない思い出は?
良い事悲し事楽しい事悔し事とか~

そして 2017 初ワンマン Re:start
Q'ulleの三年目、やりたいことや個人的に目標はありますか?

 Aおつかれさまーありがとう╰(*´︶`*)╯♡

1番は決められないな〜〜!!

会場の大きさとかお客さんとか毎回違うけどどこも同じくらい思い入れあるしなぁ…

それと単純にいろいろありすぎて決められない笑

 

衣装にもっと関わりたいなー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちょめるの活性化!!

 


Q自分のどんなとこが好き?(適当?)

 Aじぶんってわたし?質問者さん?

わたしだったら、たくさん支えてくれる家族友達仲間がいるところ〜(*´﹃`*)❤️

 


Q質問①
美味しいチョコはどこで見つけてるんですか?

質問②
Q'ulleじゃないですが、踊ってみたイベントに年内出演する予定は御座いますか?

 A①いただくことが多いですね!なかなか自分でお菓子とか買わないです泣顔汗1

②これはなんとも言えませんね〜〜〜〜公式での発表を待ってください(o^^o)

 


Qゆずきに質問!!(酔ってる)
チェキとか写メ撮る時とかに無茶言っても良いですか?って言って無茶言うでしょ?ごめん。22時なったから眠ります←

 Aいいけど断りまーすぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーとぱすてるはーと

おやすみ酔っ払い!!!!

 


Qこんばんわ!質問です!
土日など時間があるとききんぐはなにをしていますか?おねがいします​

 Aこんばんは(o^^o)

映画みたり服作ったり時間かけてお料理してます!!あとお掃除とか、いろいろ詰め込むからお休みの日の方がバタバタしてる笑



Qこんばんは!さっそく2つ質問があるのですが...

①きんぐさんはイナズマイレブンのアニメ見たことありますか!!!

②たまにTwitterなどで練習風景をアップしてる時にきんぐさんが履いてるドクロ柄のサルエルパンツ?ハーフパンツ?、がずっと欲しいなーって思っててさがしてるんですけどなかなか見つからなくて...出来たらどこに売ってたものか教えてもらえますか?

 A①イナイレ見たことないです汗2汗2

②あれはスイマーです!上下セットの部屋着なんだけど買ったの高校生の時だからもう売ってないでしょうね・・・泣顔



QQ'ulleにハロウィンコスさせるなら?どんなキャラで仮装させますか?

Aゾンビ!

わたしはクレアやるからバイオハザードごっこする(╹◡╹)



Q美味しいものたべいこぉ~~(΄◉◞౪◟◉`)

ちゃんと質問にしてくださいまぁむさん美味しそうなお店みつけました



Qきんごさんの出番がなくなったのは何故ですか?
風一揆の時にIさん(仮名)にひざprprされて再起不能なの!?
 

男装似合わないことに気づきました!

あと最近変身願望があんまりない…



Qきんぐっていくらさんと付き合ってるんですか?もしかしてもう結婚してます?

 そうです!ばれた?

…っていったら本気にする人出てきそうだな…(O_O)



Qきんぐちゃんが今まで作った洋服で、
お気に入りのものはどれですか?

自分の作った服はあまり気に入りません〜〜

気に入らないからまた作るのです〜〜 



Qツアーで披露したソロでのカバー!
練習にあたって意識したことなど、ソロ披露に
関しての秘話があれば聞きたいです(。´•ㅅ•。)!
とても緊張した様子が印象に残ってます…!

 せっかくだしバンドもいるし、アレンジ提案したり本家を真似ることより自分らしく気持ちを込めて歌うことを意識しました〜!

リハのときに「歌うの気持ちいでしょ?」て言われたんだけど緊張してるからまったく気持ちよさなかったです笑



Qゆずきさん こんばんは。
質問です、ゆずきさんが衣装を制作する際、
大切にしていることを知りたいです。
もしよかったその理由も教えてください。​


体型めっちゃ意識しますね!

人のもの作るならその人の体が綺麗に見えるシルエットやデザインにしてます!

体型も個性なので、そこを潰さないように、良いところは活かして悪いところは隠せるように…。

たぶん自分の体型にすごいコンプレックスがあるからこうなるんだろうね〜〜(´⊙ω⊙`)


つづきます