アジアツアー追加公演@長野
終了いたしました!

{A6662CFA-A19C-4C2E-B308-E2331B2B6A21}

参戦したみなさまいかがでしたでしょうか

Q'ulleがみなさまの人生を
いい方に変えられるようにこれからもがんばっていきます

いろんな人の話きいて
いろんな事考えて
わたしがステージに立ちたいって思う理由はやっぱり
誰かのためになりたいからなんだぁ

それがどんな感情で、どんな表現で
誰がどう感じるかなんて人それぞれだから
いろーーんなQ'ulleをたくさんの方に見せていきたいなぁ
わたしの、そしてみんなの固定概念を壊して、新しいものをみたいなぁ

{DB9CCB9A-A136-4E2C-A78E-17346AC272F1}

わたしね、ライブの記憶があんまりないんですよいつも…(´`)
ライブ中は歌ったり踊ったり表情つけたり煽ったりとにかくたくさんの事をしていて同時に考えていて
わたしの頭ではすぐショートしてしまうんだばかだからぁ \( ö )/

なので簡単な感想しか言えなくてごめんけど
長野のみなさんありがとう!

必ずまた長野でワンマンしに行きます。

まっててほしい、けど、東京でのツアーファイナルへも遊びにきてね

{F8BCF085-C41F-41FD-9BC7-665300D79450}

{D8BA90E3-C70B-4B6B-9030-94AC50374C97}

長野県ではJAバンク様、朝日新聞様ほんとうにお世話になりました!
みなさまに支えていただいて無事長野県でライブとイベントも終える事ができました!
今後ともよろしくお願いいたします
ありがとうございました~~!

{FDB46847-C23D-4C13-A168-5DC7F09C887C}

プレゼントもありがとう~~!!
すごい、便箋の女子力の高さ…!笑
プレゼントもお手紙もとってもうれしいです(*´ω`*)がんばれる!

それではまたね

{4A7B626C-DE37-4AB6-B5EA-CF541805CFCF}


ソフトクリームたべたあああああい!!!!!くまアイス

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Q'ulle asia tour 2016 "other side of HOPE"

▶︎▷日本公演
4/3 名古屋 SPADE BOXThank you!!
6/26 長野LIVE HOUSE JThank you!!
8/13 仙台 CLUB JUNK BOX
8/27 広島 SECOND CRUTCH
9/10 福岡 DRUM Be-1
9/24 大阪 Shangri-La
10/15 東京 ZEPP DIVER CITY

▶︎▷海外公演
5/29 韓国 CLUB VERA (V-HALL)Thank you!!
6/18 台北 花漾Hana展演空間Thank you!!
7/10 シンガポール C3 CharaExpo 2016
7/30 上海 上海唱吧加空間


▶︎▷特設サイト

Q'ulle 5th single 「ALIVE/再生論」
now on sale!