きのうはニコ生、Q'ulle散歩 江の島遊覧~写真スタジオを持ち運んで撮影会~に出演させていただきました

わたしはいくらまなこと江ノ島をぶらり

{119FB612-3544-4951-B356-D550BB05AA4A}

{8E8D3524-560B-4FE0-B532-D20C8E399C72}


たくさん歩いてたくさん撮って、たくさん食べました

歩くのも写真を撮るのも食べるのもだいすきなので
とーーーてもたのしかったなぁ

adobe photoshop lightroomのスマホアプリ
lightroom mobileを使って
私たちが撮った写真にスタジオでいろんな加工をしていただきましたっ!

すごく簡単にハイクオリティな加工ができるのでおすすめです◎
説明や行程はTSで見られるのでぜひみてね


アプリのDLはこちら↓

{6FB0BF4F-9C29-455B-A80A-F6177409329A}

{DAD0C155-9A8C-4A58-9393-F725120EA59C}

江ノ島をちゃんと観光したのは初めてだったんだけど
近いところにいろんなお店や建物があるからすごくいいなと思いました海もあるし!
スタジオ組だったまあむやっこも一緒また行きたいなぁ~

みなさんもアプリをダウンロードして江ノ島探索してみてねっ!

ニコ生見てくださった方
コメントくださった方ありがとうございました

では~~!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

Q'ulle asia tour 2016 "other side of HOPE"

▶︎▷日本公演
4/3 名古屋 SPADE BOXThank you!!
6/26 長野LIVE HOUSE J
8/13 仙台 CLUB JUNK BOX
8/27 広島 SECOND CRUTCH
9/10 福岡 DRUM Be-1
9/24 大阪 Shangri-La
10/15 東京 ZEPP DIVER CITY

▶︎▷海外公演
5/29 韓国 CLUB VERA (V-HALL)Thank you!!
6/18 台北 花漾Hana展演空間
7/30 上海 上海唱吧加空間
7/10 シンガポール 

▶︎▷特設サイト

Q'ulle 5th single 「ALIVE/再生論」
2016/5/18 release