でした!

来てくださったみなさん、ありがとうございました~~

{9F8DC4DA-4DF2-44CC-9975-CD760AEC87D1:01}


Q'ulleメンバーでチャンバラジョニーと鬼KYOKAN

{BBFE0B59-A65D-4885-B4B9-E1D02395E403:01}


やっことセツナトリップ

{C5F82E0C-7FFB-4414-9636-B67DB21CC056:01}


いくらまあむとwasshoi
 
{B4D07C75-73E2-4021-9B41-2A6941E43530:01}


ソロでおねがいダーリン

{A0E1CAE5-EC15-48DE-B1CF-5D02D46B84E8:01}

しゃばだばSTEPさんと星の唄

を躍らせていただきました!

1ヶ月ぶりの踊ってみたイベントで
久しぶりにみんなに会えて、楽しくて、うれしかった~~

たくさん盛り上げてくれてありがとうね

出演者さんも素敵メンツでとーてもたのしかった!
みなさんありがとうございましたおつかれさまでした

そしてしゃばステさんとのコラボでめっちゃ緊張した~~…!!
わたしが一緒に踊りたくて恐れ多くも誘わせてもらったのですが
快く了承してくださって、ほんとに感謝してます!(;-;)
しゃばステさんだいすき~~また踊りたいな!

さてさて来週28日は群馬でのイベントにやっこと出演します!

この機会にぜひ群馬に遊びにきてくださいねっ(*´ω`*)

では!